1 / 11412345...102030...最後 »

あま市で、ダライ粉の回収を依頼されました。



あま市の切削加工会社から

ダライ粉の回収を依頼されました。

今は、タダだという事でした。

まだいくらか払っているらしい

量が少ない場合は、

逆有償にはならいように。


 

 

 

あま市の溶接加工工場の中で整理してみたら、いらない材料が出るわ出るわと。

 

 



あま市の溶接加工工場の中で整理してみたら、

いらない材料

が出るわ出るわ。

「人手がないで、手伝ってくれ」

電話で連絡を受けて、手伝いに行きました。

意外と使用してないものがありました。棚と棚の間から、

柱の横に立てかけてあったり、

使わない物って、必要だと、要るかも知れない。

あるお客に言われたのは、半年使わなければ

廃棄するために、違う場所に移動して

暫く様子を見て、使わないのであれば

捨てていい、それはいらない物にリストに入り

スグ捨てるようです。

その工場凄く整理整頓されて

いつも綺麗に整理整頓されています。



 

 

愛知県名古屋市港区にて、捨てきれないものを処分依頼さえて。倉庫の鉄くず回収依頼されました。



愛知県名古屋市港区にて、捨てきれないものを処分依頼さえて。

倉庫の鉄くず回収依頼されました。

鉄回収の依頼を受けて

倉庫に伺いました。

いろんな物がありました。

片付けようと思っていたが

中々踏み切れないでいたそうです。

やはり、自分の物って未練があるし、思いでがある。

そして、何時か?いるかも。

そうなると

益々、捨てられない。

他人にやって貰うと

以外にスンナリと速く

片付きます。
画像1

愛西市で、機械鉄くず回収しました。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛西市の機械製作会社から

連絡いただきました。

廃棄機械三台の処分を依頼されました。

何年も前から処分しないと思っていたが。

名古屋市中川区の工場の経営者で、知っている知り合いもいたが、

頼みずらいから

注意して探していました。

あなたは、近いし、すぐに来てくれから

対応が早くて、

どんな人が来るのか心配していました。

ホームページの本人と同じような感じでしたね。

また、頼むねと。

DCIM0628

愛知県名古屋市熱田区にて、半銅ラジェーター、アルミラジェーター回収、買い取りしました。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区にて、

半銅ラジエーター回収、買い取りしました。

その他アルミラジエーターなど

持ち込み頂きました。

ありがとうございます。

DCIM7195

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区にて鉄を捨てたいと聞かれました。その後に鉄 回収 鉄クズ機械屑の買い取り、引き取りに伺いました。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区にて鉄を捨てたいと聞かれました

その後に鉄 回収 鉄クズ機械屑の買い取り、引き取りに伺いました。

電話にて、鉄を捨てたいと聞かれました。

最近鉄を捨てるといわれたのは

久しぶりでした。

最近の金属価格の下落のせいでしょうが、

まだ回収してお金を払うことができるので

買い取りをることにしました。

その後に鉄回収、鉄クズ機械屑の引き取りに伺いました。

DCIM2233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区の切削工場長の前向きな意見を聞いて。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分、処理の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区の切削工場長の前向きな意見を聞いて。

やはり、聞かれます。

最近の近況は?

何処かいいところある?

全滅とも思えないし、全勝でもない。

ある切削加工工場の経営者が、

言っていました。

「本当は、いいところがあるかもしれない。

いや、きっとあるはず。」

へぇ~。そうなんだ。

そうでないと。やってられない気もしますが。

考え直してみると。

そう思って仕事すると

環境が悪くても、判断をするのは自分だから。

頑張って成果を上げている人もいるのだから。

それを信じて。

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分、処理の山下商店 山下良太郎です。

まだ、雨が少し残っていますが、台風5号が、過ぎた朝を迎えています。

 

台風5号が、過ぎた朝を迎えています。
まだ、雨が少し残っていますが、
たいした、大きな被害もなて良かったです。

何事もなくてよかった。
昔から、よく親父、雷、火事、地震と言っていました。
最近は、怖い親父さんの話を聞かなくなりました。
そして、社長の話もです。

親父さんも社長も、グングンと業績が伸びているところは、
いまだに怖い怖いワンマンな人が多い気がしますが。

愛知県名古屋市中区の事務備品回収に来ています。

愛知県名古屋市鉄スクラップ回収 山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市中区の事務備品回収に来ています。

事務所移転の為、古い事務机、会議用テーブル、事務椅子、

通信ケーブルや被服銅線等

その他の什器、備品などの回収に伺っています。