3 / 41234

愛知県名古屋中村区名古屋駅周辺で高圧ケーブル線、被覆銅線の買取をさせていただきました。

愛知県名古屋 鉄スクラップ回収 買取 山下商店 ヤマシタ良太郎です。

愛知県名古屋中村区名古屋駅周辺で高圧ケーブル線、被覆銅線の買取をさせていただきました。

いろんな業者に頼んだが、山下さんが一番早く来てくれて、助かったよ。

トン袋も余分に貰ったしね。

また、入れておくね。







最近の銅の相場が軟調で…。

愛知県名古屋 鉄スクラップ 回収 引き取り 買い取り 山下商店 山下良太郎です。

最近の銅の相場が軟調で…。

銅買取の価格がさがりました。











愛知県名古屋市熱田区にて、半銅ラジェーター、アルミラジェーター回収、買い取りしました。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区にて、

半銅ラジエーター回収、買い取りしました。

その他アルミラジエーターなど

持ち込み頂きました。

ありがとうございます。

DCIM7195

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

自動車部品修理工場から、半銅ラジエーターや鉄付のアルミラジエーターの買い取りしました。

愛知県名古屋市鉄回収、引き取りの山下商店 山下です。

昔は、銅や真鍮のラジエーターが

多かったのですが、最近はアルミ製が増えてきました。

それでも両端は、鉄でできています。

樹脂製もあります。

今週もいくつかいただきました。

愛知県名古屋市鉄回収、引き取りの山下商店 山下です。

砲金、真鍮の水道用品、バルブ、水道蛇口を買い取らせていただきました。

愛知県名古屋市鉄回収、銅、真鍮買い取りの山下商店 山下です。

三重県の四日市にある

水道工事店の倉庫の片づけを

依頼を受けて、下見に伺いました。

結構古い懐かしい蛇口を見つけました。

子供の頃によく小学校で

水を飲んだことを

思い出しました。

時代も道具も変化していくものだと

感じました。

愛知県名古屋市鉄回収、銅、真鍮買い取りの山下商店 山下です。

銅、真鍮のネームプレートに糊がついているんですが?

愛知県名古屋市鉄回収、銅、真鍮回収の山下商店

機械のネームプレートに貼る

真鍮製のネームプレートを

段ボールに入ったままでいいですか?

「そのままでいいですよ。」と答えて

持ってきてもらいました。

色々な種類がありました。

中にはステンレスやアルミの物も混じり

選別をしてから検収して

お支払いをしました。

愛知県名古屋市鉄回収、銅、真鍮回収の山下商店

CVTケーブルは、架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブルの引き取りに行きました。

CVT(架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブル)の鉄回収、銅、真鍮買い取りの山下商店。
CVTケーブルは、架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブルって

引き取りしてくれるのかと

問い合わせをもらいました。

バラバラの線の状態もあるし

細かく切ったものもある

そろえてはいないのですが。

一度見てもらえませんか?

金属以外の物もありましたが

引き取れるものは、できるだけ

引き取るようにしました。

見に行くとケーブルもいろいろあり

細いのも太い物も

ありました。

色々打ち合わせをして現場で選別をして

歩留りを説明しまして、その他の物も引き取り

結構片付いたので

お客さんに喜ばれました。

CVT(架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブル)の鉄回収、銅、真鍮買い取りの山下商店。

愛知県名古屋市の仏具屋さんの真鍮製の仏壇金具をもらいました。

愛知県名古屋市鉄リサイクルの山下商店 山下良太郎です。


仏壇は、難題にもわたり使用されるので

耐久性のある金具を使用しています。

仏壇の金具は、銅や真鍮でできています。

仏壇を修理するときに、古い金具を

取り替えます。

名古屋市の仏具屋さんの

真鍮製の仏壇金具を引き取りました。

銅、真鍮として買取りして

お客さんに喜ばれました。

DCIM5463

愛知県名古屋市鉄リサイクルの山下商店 山下良太郎です。