1 / 3123

 2017年(平成29年)7月16日(月曜日)ステンレスくず、スクラップ価格、値段(単価  円/kg)

愛知県 名古屋 ステンレス スクラップ回収 山下商店 山下です。

持ち込み、買い取り、価格表

2017年(平成29年)7月16日(月曜日)

 

ステンレス304新断   100円/kg



 

 

 

 

 

ステンレスコロ   90円/kg



 

 

 

 

 

ステンレス切粉    75円/kg



 

 

鉄くず回収時に…。よくある質問



山下商店

山下です。

鉄くず回収時によくある質問

鉄屑買取りに関する注意事項

鉄くずのサビに関しての注意事項
1. 磁石に付く金属は、鉄屑の扱いとなります。
2. サビや塗装は問題ありません。
3. 鉄以外の付着物は、5%まで回収可能です。




 

 

 

鉄屑と廃棄物の違い

事務椅子左は鉄屑で処分可能



 

 

 

 

下記の事務椅子は不可。
↓こちらのイスの場合には
廃棄物となり
有料になります。
背の部分・座る部分に
不純物が付いている為



 

 

 

 

買取りができない鉄屑

品物に対して10%以内の不純物(廃プラスチック等)が付いていても
問題はありませんが、買取価格が低くなる場合があります。
10%以内であっても木くず、ガラス等が付着している場合は買取りできません。
(会議用テーブル、ガラス戸の鉄製ロッカー等)






 

 

 

 

 

 

 

不純物10%以内の物は、無料処分は可能です。
(金属相場により変動する場合がございます。)

下記の物は鉄と不純物が20%以上の為、無料処分は不可能です。
20%以上の物は廃棄物となります。(お問い合わせください。)

消化器



 

 

 

 

残った消火剤、ガスなどが、
処分費がかかります。

● 金庫



 

 

 

表面は鉄で出来ていますが、
その内部には、耐火用の砂・ブロック等が入っています。
その為に解体作業や分別作業に大変時間がかかり、
処理は大変困難になります。
また取り出した砂やブロック等が廃棄物となる為、
有料処分になります。

●塗料缶



 

 

 

 

ペンキ・ボンド・グリースなどが少し残っている一斗缶、
ペール缶などは、溶かす際に鉄以外の不純物・有害物質が発生する為
廃棄物となります。
全てペンキ・ボンド・グリース等取除いてある場合には
無料で処分が可能な場合もあります。
残ったガスなどが、
引火・火災の原因となります。

● スプレー缶



 

 

 

 

残ったガスなどが、
引火・火災の原因となります。
20ミリの穴あけて持ち込みなら引き取り可能

もしわからないことがあれば、

0120-919-968 にお電話ください。

よろしくお願いします。




 

こんな仕事をしていると。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区、瑞穂区、南区で
鉄くず、てつ屑、真鍮・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅線屑・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業60余年185,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が
圧倒的な取扱い品目とプロによる回収で、あなたの工場・事業所・事務所の金属屑から産廃までを丸ごと回収して皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います



こんな仕事をしていると

物の良し悪しの基準がハッキリします。

テレビにて放映されている商品が

時たま、持ち込まれます。

この腹筋鍛える奴は

本当にいいのか?

テレビの前で首をひねらなくなります。

 

稲沢市の倉庫内金属くず,産廃の撤去、搬出しています。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区,南区、瑞穂区で鉄くず、てつ屑、スクラップ・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業50余年165,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取扱い品目と回収のプロがあなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。



以前いた工場の経営者が、働きに出てしまったため

仕事で使用していた。道具類がそのままで放置されているので

何とかならないもかと、相談がありました。

溶接機、材料、私物に至るまで処分したいとの申し出がありました。

金属分析器でサンプルの分析作業しています。



 

 

 

 

金属分析器でサンプルの分析作業しています。

自社で金属分析器を購入してみると

金属分析の作業がはかどりました。

お客さんのサンプルを貸していただけば、大体すぐに値決めができて

支払もすぐにできるようになっていました。

今後も利便性を上げるために企業努力を怠りません。

 

 

 

 

 

ホワイトメタルの回収しました。



 

 

 

 

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄くず、てつ屑、スクラップ・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業50余年165,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取扱い品目と回収のプロがあなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

 

ホワイトメタルの回収しました。

これは、見た目は、地味ですが高価な金属です。

旋盤やフライスで削るときに、飛び散るので段ボールなどで悲惨するのを防ぎ

小さいホウキで掻き集めています。

これで、30kgあります。以外にも重いです。

 

 

 

 

ステンレス製の染色機の部品を回収しにきました。



 

 

 

 

 

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄スクラップ買取りするならココ!!

鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の引き取り可能。

 創業50余年165,300件の引き取り実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が

圧倒的な取扱い品目と笑顔あふれる上質な接客であなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。

ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います

世の中が、急に動き出して、色んな所で、新しく機械を作るため

場所が急にいるようになったから、工場や倉庫の在庫を

整理するから、打ち合わせに来てくれないか?

染色機の部品の回収にきました。

 

 

意外に人気があります。見本サンプルでの金属分析作業。



 

 

 

 

愛知県 名古屋市 鉄回収 山下商店 山下良太郎です。

意外に人気があります。金属分析機での、その場での検収作業

ハンディ型金属分析機を持ち込んでのサンプル金属を分析しています。

実は、このメダルお客さんは、磁性があるので、鉄だと思っていました。

(磁性があるとは、磁石に金属がくっつくからです。)
金属分析の判定だとステンレス303でした。

れっきとした303ステンレスです。

買い取り金額が、8倍もアップしました。

すぐにその場で鋼種や含有金属量がわかるので、

その場でお悩みが解決でできています。