これからのことを皆さん口々に…

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

ある日、友人と車に乗り

「最近仕事の方どう?」

「まぁ、普通だね。」というやり取りがありました。

積極的に動いているが、効果が出にくい。

今までのプラスの伸び代が伸びにくくなってきているという声も。

足りない分をどうにかしないと。

すぐには手の打ちようがないが。

多少時間がかかっても、効果が出る対策を立てないと。

会議をしても、部下からの意見が少なくていい案自体も出てきにくい。

また、僕よりも年上の経営者は、これから増々厳しくなる。

普通どころじゃない。

八方塞がりの世の中になっていますが、外に目を向けると金曜日の栄はタクシーよりも人の数が多くて、タクシーが来ないと苦情も出たとか?

次の土曜日も繁華街は、多くの人で溢れていました。

先が読めない時こそ、それぞれが今を信じることが大切なんだなぁ~。

と感じています。

寒い日が続きますが、お仕事、頑張って下さい。