「裏道ってみんなで通っちゃダメ。」

おはようございます。今日もお付き合いをよろしくお願いします。

鉄屑・産廃でお困りの方へ。

事務所の外でパソコン作業するときに、タブレットやスマホでデザリングしてパソコン通信してました。電話会社2社が、うちが一番早い、いや私だとどちらも譲らないので、クロッシイを使用していました。

ただ、いくら早くても、みんなで使えば混雑するわけで大型連休の高速道路状態?

さあ、これから高速だ!行くぞ!

あれ?早いと思っていたのに…。

なんでこんなに混んでるの。

あまりのストレスにEモバイルのポケットワイファイに変更しました。

意外にサクサクと動き。

何で今までしなったのか?

自分の習慣に囚われすぎた事を反省。

こうなると教えたくなる人と教える人と別れるだろうなぁ。

人の裏道も沢山の人が通れば、裏でなく表道になってしまいます。

でも、誰もやらない、やろうとしない事は、まだ裏道です。

当分これで満足できたらいいと思っています。