鉄屑回収は、一昔は3K商売ともいわれていました。いつの間にか「リサイクル業」と呼ばれて脚光を浴びてきましたが、アプリで変われるかもしれません。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

アメリカは、日本ように規制がないので、やりたい放題で自己管理の国ですから、C to C で個人の車のオーナーが白タクが簡単にできて、お金の決済はアプリがやってくれる神様のようなアプリがあるので、白タクで簡単におこずかいどころか第二副業までできてしまいます。

それの使い走り版が、インスタカートです。

使い走りを頼みたい人、使い走りの作業でお金が欲しい人これをつなげるのアプリで、商品代金と手数料と使い走りの費用をカードで決済できてしまう。

鉄屑回収は、一昔は3K商売ともいわれていました。いつの間にか「リサイクル業」と呼ばれて脚光を浴びてきましたが、未だにガテン系ビジネスのくくりで入っています。これにITを駆使してアプリなどでできれば、一般の個人でも気軽に便利に頼めるようになると思います。

こういったアプリが日本でも自由に使用できれば、軽トラを安く買って、働きたいときだけ、皆自由に働いたりできるのかなと思います。