ここまでやればアート

僕のスーツケースはもう7、8年使っているサムソナイトのスーツケースなのですが、むかーし貼ったシールがペコペコ貼ってあって面倒くさいからはがさずにいたんです。

ある日新幹線に乗っていたら、ちょうどぼくと同じようにシールがべたべた張ってあるスーツケースがあって、写真を撮らせていただきました。ここまで来るとはがさないというかはがすことが・・・。

もう、全体の柄となってアート感覚できちんとやられているので素晴らしいなと思って見ていました。

僕も今後いろんな意味でスーツケースにいろんな国のシールをばりばり張り付けて、どうせボロボロのスーツケースなのでここまでくればボロボロじゃなくてきちんと立派なアート感覚のスーツケースができるのではないか、といいひらめきをいただきました。