40フィートのコンテナっていうのはもう高さ制限ぎりぎりの高さまでコンテナ作ってるのでこれを30センチかさ上げするってことはもうほぼほぼ4.1メートル超えるってことで普通のトラックで運べないってことだったんですよ。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

実はこの40フィートのコンテナはある測量会社がもうおっきいヘリコプターを持ってるんですが、もう一台は個人の乗るまあ、遊び用のヘリなんですが それをゴルフクラブ大樹っていう瀬戸にあるすぐ近くの土場のところでずっと保管してたんですけど、実はこの40フィート上の部分を天井のほうをすべてガスで切ってしまって少し30センチかさ上げしてあるんですけど僕も40フィートのコンテナだからレッカーで釣り上げてもうそのままトラックで運んでいただいてすればいいかなと思ってまあ高をくくっていた実はこれが大失敗の始まりでした。

この40フィートのコンテナっていうのはもう高さ制限ぎりぎりの高さまでコンテナ作ってるのでこれを30センチかさ上げするってことはもうほぼほぼ4.1メートル超えるってことで普通のトラックで運べないってことだったんですよ。