人間っぽいフレンチブルドッグ

やはり僕も秋田犬、柴犬、雑種の犬を三頭くらい飼いました。

まあ初めての室内犬なんですけどこれは母の認知症がどんどんどんどんひどくなってしまい最後にはベッドから起き出てくることが出来なくなってきたんで、やっぱり認知症にはペットがいいということで屋外犬ではなく室内犬を飼うことになってしまいました。

屋外で飼った柴犬は実はネズミの餌を飲まされて(朝8時から9時くらいだったのですが)その日の10時くらいには中毒死して死んでしまいました。

もう二度と犬を飼う気にはなれなかったのですが母の認知症がだんだんだんだん悪くなりやはり僕も常にそばにいるわけではないので、と思いまた犬を飼ってしまいました。今度はちょっと高いんですけど今人気のフレンチブルドッグを飼いました。

こうやって座ったところを見ると犬には見えないような風貌やしぐさがあるんで、母は亡くなったんですけど今もずっと犬は飼っています。

僕も仕事があるしそうかまってはいられないのですが、月曜日から金曜日ポスティングのアルバイトの下河内さんが来るんで朝と夕には20分づづ位散歩してくれます。

このフレンチブルドックのヨーダも下河内さんには慣れていていつもお散歩には楽しそうに行っています。