愛知県名古屋市中村区の大型鉄鋼材切断機回収案件

 名古屋市中村区の工場へ切断機の回収に伺いました。

ちょっと大型の機械で工場の真ん中に置いてあった為建築用の大型資材や道具など移動にも不便を要し材料を買い置きしているものなどの置き場にも困るそうで、本来は使用できるものではあるのだけれど処分をお願いしたいとの事でした。

    

実際この機械を撤去すると,他の作業するのにちょうどよい空間ができました。

まだまだ使える機械ではあるものの、作業効率などを考えると撤去してスペースを確保しスムーズに仕事が捗るのはとても大切なことだと思いました。日々の回収事例などの中でも、たくさん気づきをいただきながら仕事をしています。