自分の商売が気になる。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

サンフランシスコのウェストフィールドなどのショッピングモールに行くといろんなところにいろんな店舗があるのですがここにはその駐車場の中に、産業廃棄物業のアームロールで下ろすコンテナが置いてありました。

そのコンテナの中を覗くとどこかの店舗が改装中なのかお店においてあったものであろう什器等が置いてありました。 

その回収物は鉄も紙もゴミもすべて一緒になっていました。これはこの後持っていかれ、その後は磁石などで 鉄 紙 木 など手選別で分別するのかな、自分と同業者がここにも!と思いとても気になって見てしまいました。