愛知県名古屋市熱田区にて機械の引き取りに伺いました。

愛知県名古屋市にて機械の引き取りに伺いました。

仕事の方は、やめられたのですが、

自分の長年使った機械を処分したいと連絡を

娘さんの方から連絡をいただきました。

社長は、本当は機械として使ってほしい人を

ずっと探していましたが、中々引き取り手が無くて

娘さんから、私の方に依頼がありました。

「機械を処分するのは、辛いんですねぇ」と聞くとうなずきました。

今度は、リサイクルされて新しい機械に生まれ変わり

世の中のために、社長のような機械を大切にするいい職人に

使ってもらうといいですね。と言って

機械設備を引き取らせて頂きました。

 

入り口看板