替えの効かない人。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

 


今日は、健康診断の話をします。

毎年健康診断を最近はするようにしています。

1年飛ばして1度行った事もありますが、

何も無かったんですが、

それは、ただうまくいっただけ。

次回もうまく行くかどうか?

何故か?自分の代わりをしてくれる人がいないからです。

もう一歩進めて替えが効かない。

こんな時代社長にかかるストレスは増大しています。

人材が不足?そうではなく

アニメのパーマン2号のように姿形はそっくりでも

自分以外の物であるから。

それがまたトラブルの元でアニメでは、コピーがイイトコ取りでオチがありました。

コピーの人が出来るのなら、

自分は社長でなくてもいいわけで。

替えの効かない仕事の創造を目指します。

熱田区西部ナンバー1鉄リサイクル業。

鉄リサイクルの山下商店 山下良太郎でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。