「今どきの若者って?」

「今どきの若者って?」この発言が、もう「おっさん」なのですが。
経営の勉強会の講演会に参加しました。
50人ほどの参加者していました。講演も終わり、懇親会となりました。

懇親会の席に座り、30歳ぐらい男性の職業を聞くと、投資業で生活していると。
よく見ると普通の人ですが、懇親会の参加メンバー20人中2名が投資業で生活していると。

よくユーチュブで何百億を動かすカリスマ投資家とかは、見たことありますが。実際に
日常の生活で会うとは思っていないだけにビックリしました。正直感想としては
「切った張ったの世界で、生活できるんだなぁ~。」色んな価値観があり、
世の中が変わっていることを実感しました。