ここ2、3日から忙しくなりました。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄スクラップ買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の引き取り可能。
創業50余年165,300件の引き取り実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が
圧倒的な取扱い品目と笑顔あふれる上質な接客であなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺い

自動車関係の仕事をしている人が、ヨーロッパに出張に行った時に、現地の自動車展示会があったので視察に行きました。
 
沢山の自動車メーカーが出展していました。日本では見かけないメーカーも多くありました。
1台の高級自動車に眼が留まりました。何しろ1台安いので4000万円!高いものは1億円以上の車です。

最高時速は、400km以上です。
 普通に考えたら、その車で何処を走るのか?疑問がわきます。
流石!!桁が違う車を買う人は、考え方も桁外れでした。購買者は、レーシングチームの所有している。
サーキットを所有している。
または私有地にレーシングコースがある人でした。

 もっと驚いたことがありました。その車を設計から製造までの人材が航空機関係の出身者が多数占めていたのです。
400km以上車を走らせるには、従来の車の発想ではなかったのです。

 設計者の一人が、最後に、
「何かに集中すればするほど、それ以外は捨てなければならない。
そうじゃないといいものができない。」

含蓄の多い言葉ですね。
あっ!そういえば、
自分の仕事も見直さないと