あっ。勘違いでした。

愛知県 名古屋市 鉄くず スクラップ 回収 山下商店 山下良太郎

あら〜。勘違いでした。

仙台に出張のためにビジネスホテルの手配を使用と

ネットで調べて片っ端に電話かけてみると

どこも満室で、これはヤバい❗️

車中泊か?エコノミー症候群になってしまうかも?

それでもドンドン電話をかけてみる。

カタカナのホテルに電話すると

シングル禁煙を予約したいんですけど。

禁煙部屋でシングルありますか?

明後日なんですけど?

禁煙はないです。うちはキングサイズのみです。

えっ❗️?

2名様のご使用になります。

あっ。ごめんなさい。

かけるところ間違えていました。

ラブ000でした。

顔から火が出るほどに、恥ずかしかった。

勘違いでした。