経営者、管理者の仕事は、多忙を極めています。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄スクラップ買取りするならココ!!

鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の引き取り可能。

創業50余年165,300件の引き取り実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が

圧倒的な取扱い品目と笑顔あふれる上質な接客であなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。

ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

特急な仕事が来たら、どうしようか?

忙しい製造業の方が、派遣社員を使ってみたら

すごくまじめに仕事しているので、

最初は、2時間ごとに仕事の状態や

製品の出来具合を見ていました。

そのうちにこなれてきたので

3日ぐらい、そのままにしていたら

3日間の仕事が、不良品の連発で、

納期遅れになりそうだったので、

徹夜で製品を作りきり

何とか納期に間に合わせたそうです。

製品管理、納期管理、人事、組織の管理等

経営者、管理者の仕事は、多忙を極めています。