お客さんの廃業の話を聞いて、鉄屑、機械、金属スクラップの回収に来ました。

15年前に始めた切削加工 工場を片付けたいから、

一度見てもらえないかときいて

切削加工工場に伺いました。

話し合いも中盤を過ぎ、そもそも社長

まだまだ若い当時53歳ならば、やれたんじゃないか?

聞いて見ると、螺子切り加工は、パートさん5人ぐらい使って

チョボチョボ儲かっていたが、その他に請け負いのブローカーもやっていて

そこで未収金が発生してしまった。

ネジ切り加工工場は、残したらと思ったが

急にやるきがなくなり。止めてしまった。

15年経って、自分の後始末をやるとは?

山下さんみたいに年齢、キャリアがあり

話していて安心感がある人なら頼みやすい。といわれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cof

20090930152851