鉄回収の仕事は、体が資本です。 健康に注意しながら、長く元気に働けるようにしたいですね。

愛知県名古屋市鉄くず回収、スクラップ処分、てつくず処理の山下商店 山下良太郎です。

似顔絵立ち

 

 

 

 

 

新大阪の元気屋さんに美味しい焼き肉の食べ方を教わりました。

まず骨付きカルビを焼きます。

3分の2ぐらい食べて・・・。

後どのくらい食べます?

思いっきり食らいついてガツッリ食うか?

または、食べれるとこまで食うか?

道具を使ってキレイに食べるか?

鉄リサイクル業者としては、資源の極限の有効活用を目指します。

まず、焼き肉屋さんにハサミを借りて、もしくは持参で。

食べ残しの焼き肉に斜めに切れ目を入れます。

骨の周りの肉を食べます。

そうするとほらこのとうりに、キレイに食べる事が出来ました。

鉄回収の仕事は、体が資本です。

健康に注意しながら、長く元気に働けるようにしたいですね。

金属資源の有効活用も限界に挑戦できるように頑張ります。