トラックのシャーシが折れることがあるというのは、噂には聞いていましたが

 

さて、先日、社員が先に気がつきました。「あれ?折れてますよ」 嫌な予感がしてそれを見てみると、確かに折れていました・・・。

うちの10年選手であるトラックのシャーシに、ヒビが入っていたのです。すぐに写真を撮って業者さんに見てもらいましたが、即、廃車決定・・・(涙)。

トラックのシャーシが折れることがあるというのは、噂には聞いていましたが、 まさか自分の身近なところで起きるとは、思ってもいませんでした。走行距離は、 20万キロ程度。ちょっと負担が大きかったのかもしれません・・・。エンジンが故障したりすることはよくあっても、シャーシが折れるのは、私の人生でも初めてのことでした・・・。