2 / 11512345...102030...最後 »

愛知県名古屋市港区にて鉄を捨てたいと聞かれました。その後に鉄 回収 鉄クズ機械屑の買い取り、引き取りに伺いました。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区にて鉄を捨てたいと聞かれました

その後に鉄 回収 鉄クズ機械屑の買い取り、引き取りに伺いました。

電話にて、鉄を捨てたいと聞かれました。

最近鉄を捨てるといわれたのは

久しぶりでした。

最近の金属価格の下落のせいでしょうが、

まだ回収してお金を払うことができるので

買い取りをることにしました。

その後に鉄回収、鉄クズ機械屑の引き取りに伺いました。

DCIM2233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区の切削工場長の前向きな意見を聞いて。



愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分、処理の山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市港区の切削工場長の前向きな意見を聞いて。

やはり、聞かれます。

最近の近況は?

何処かいいところある?

全滅とも思えないし、全勝でもない。

ある切削加工工場の経営者が、

言っていました。

「本当は、いいところがあるかもしれない。

いや、きっとあるはず。」

へぇ~。そうなんだ。

そうでないと。やってられない気もしますが。

考え直してみると。

そう思って仕事すると

環境が悪くても、判断をするのは自分だから。

頑張って成果を上げている人もいるのだから。

それを信じて。

愛知県名古屋市鉄回収、廃棄処分、処理の山下商店 山下良太郎です。

まだ、雨が少し残っていますが、台風5号が、過ぎた朝を迎えています。

 

台風5号が、過ぎた朝を迎えています。
まだ、雨が少し残っていますが、
たいした、大きな被害もなて良かったです。

何事もなくてよかった。
昔から、よく親父、雷、火事、地震と言っていました。
最近は、怖い親父さんの話を聞かなくなりました。
そして、社長の話もです。

親父さんも社長も、グングンと業績が伸びているところは、
いまだに怖い怖いワンマンな人が多い気がしますが。

愛知県名古屋市中区の事務備品回収に来ています。

愛知県名古屋市鉄スクラップ回収 山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市中区の事務備品回収に来ています。

事務所移転の為、古い事務机、会議用テーブル、事務椅子、

通信ケーブルや被服銅線等

その他の什器、備品などの回収に伺っています。

通っている美容師が、独立して店舗を構えることとなり行ってみました。

前回、通っている美容師が、独立して店舗を構えることとなり、そこに1度は、いって

みて、通うかどうか検討しようと、行ってみました。初めて店を出店するので、色んな

ミスマッチが、あって面白かった。車のナビで行ったら、全然わからなくて、その店の前を

とおりすぎてしまい、もう1度ゆっくり、注意深く走るとありました。

店長いわく、中区の千代田は高齢化が進み、店があまりないので、意外にもフリーで

入ってくる人が多いらしいとのこと。

 

もうお盆が近づいているんだと。

先日、夏にいただいたお中元を会社の社員、アルバイト、パートの人達と

分配をしました。

毎年この時期に色んなものを頂いきましてありがたいなとおもっています。

 

こんなことをしていると、もうお盆が近づいているんだと。

お盆の予定や準備もしないといけない。

 

去年母が亡くなり、今年は初盆なので、盆提灯を買いました。

今年のお盆は、ちゃんと仏前にあげる料理を作り、母の供養をして、

のんびりと過ごそうかと考えています。