愛知県名古屋市小林製作所、小林社長と45年前の話で…。盛り上がりました。



愛知県名古屋市小林製作所に年末のごあいさつに

伺いました。その時に、山下さん45年前の話だけど

この前の道路江川線って呼んでるんだけど、

昔は、用水路というか、川だったんだよね

その時から

山下さんの親父さんが来てたよね。

僕が子供のころだから、

もう45年以上前。

トラックは、確かオート三輪だったかな。

なっかしいなぁ。

 



 

 

 

 

 

 

 

小林社長と45年前の話をしました。

盛り上がりました。

ゴールデンウィークに入ってますが…。

愛知県名古屋市鉄リサイクルの山下商店

山下良太郎です。

ゴールデンウィークに入ってます。

高速道路が渋滞しています。

遠方の問い合わせが

ありました。

幸い仕事があり、荷物を

おろしました。ありがとうございます。

あま市の工場から、はんだ屑をいただきました。

 



愛知県名古屋市鉄回収 山下商店 山下朗太郎です。

あま市の工場からはんだ屑の回収依頼があり

伺いました。

前日に見積もりをFAXして納得してもらいました。

挨拶をして、積み込み作業をして

計量後、精算をして

納得をしてもらいました。

ありがとうございます。

鉄スクラップ、鉄くず回収を万全の態勢で臨めば。

愛知県、名古屋市の鉄スクラップ回収の山下商店 山下良太郎です。

鉄スクラップ、鉄くず歌集を万全の態勢で臨めば。

今日は、大型車2台と8t車ヒアブクラム、リフマグ付で

愛知県北部へ鉄スクラップ回収に伺いました。

大型の配車を1台か2台にするか

迷いましたが

万全を期して、2台に。

結局1台分は必要は、無かったのですが

お客には、とても感謝されました。

やはり、商売は

儲けよりも、お客の笑顔が一番ですね。

年度末を終えて、4月に入ってから。



忙しい年度末を終えて、

4月に入ってみたら

パッタリだよ。

もう、4月12日だから

ゴールデンウィーク前の仕事を

確保して、段取りしている時期なんだけど。

動きが見えないね。

他所はどうかね?

最近よく言われるようになりました。

鉄回収で、工場が繁盛のお手伝いします。