いいところは、鉄スクラップ回収に臨機応変の対応をしてくれるところです。

鉄工所は、急に納期が変更になり、

急に特急の仕事が入り、急に金属屑、鉄スクラッップで箱がいっぱいになり、

引き取り依頼の事忘れていて

あわてて電話して、「急に来て!」と頼みます。

鉄スクラップ回収のトラックが、普段近くを回っているので

安心してお願いしています。

鉄スクラップの回収を頼んだら、すぐに対応してくれてよかった。

なかなかスグに来てくれるところがなくて、あきらめていたところ。取引先の紹介で電話がありました。 「今、山下商店の山下さんが来ているので、近藤さんが切子の事で困っている話をしたら、 山下さんが、今から伺うから事情はある程度話したので、 もし近藤さんが、話をしてよかったら、いい人だからうちの会社も頼んでいるので、 頼むといいよ。」取引先の社長が、言うのですぐに来てくれて、日程の打ち合わせをして スグに鉄クズ回収に来てくれました。アッという間に鉄スクラップの山も片付き仕事も丁寧で満足しています。