愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

アルミホイールは、タイヤなどは取り外しされていました。

回収は可能だったので、アルミホイールを回収して山下商店にてきちんと計量した上で、アルミホイールとしての代金をお支払いさせていただきました。

アルミホイールの持ち込み

 

 

 

 

 

 

201212161024000

持ち込みされたタイヤホイール

 

 

 

 

 

 

回収は可能だったので一度アルミホイールを回収して山下商店にてきちんと計量した上で、アルミホイールとしての代金をお支払いさせていただきました。

タイヤホイール

 

山下商店では鉄屑ではなくステンレス・アルミなどが多く持ち込まれることもあります。

 建築現場などから出る、解体した窓に使用されていたアルミサッシやステンレスパイプなどが多く持ち込まれています。

そうした場合もきちんと選別をされているとそれぞれの素材ごとに計量し適正な価格にてお支払いを致しております。

アルミサッシには、付着物があるもの,ないもので買い取り価格が、変わります。

 

 

 

4tダンプでダクト、トタン、板金屑持ち込み頂きました。

「スマホで見たら近かったので寄ってみよう!以外にすんなり来れました。」

とおっしゃっていただきました。

ご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております。

 

 

山下商店ではダンプによる金属屑の持ち込みがあります。

今回は、大型ダンプ1車にアルミサッシを積載してダンプアップした上でのお持ち込みがありました。

 これも実際持ち込まれて片付けるとなると、1本1本を手作業で片付ける事もある為、スタッフ総出での作業となる事もあります。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

4tダンプによる工事現場のバリケード、事務什器、プリキなどの持ち込み

「少量ですが、持っていってもいいですか」

という連絡があり、

金属くずの持ち込みがありました。

重量計量した結果は、検収 ギロ材薄物 310kg

2021625日現在

310kg×37.5円=11625

消費税10%   1162

計       12787円(税込み)のお支払いとなります。

 

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

建設の治具の持ち込みがありました

赤錆に塗られた一枚一枚の架台を持ち込んでいただきました。

これは「ギロ材のB」として買い取りさせて頂きました。

重量計量した結果は、検収 ギロB 650kg

2021年6月25日現在

650kg×37.5円=24375円

消費税10%   2437円

計       26812円のお支払いとなります。