僕はばりばりの昭和人間ですからいわゆる軍隊形式でやれ!って育ってしまった。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

僕はばりばりの昭和人間ですからいわゆる軍隊形式でやれ!っていうのもありなんですが。

しかし今はもう平成時代の人がとても多いのでどっちかというとゆとり世代の人も もいるので、そういった意味では軍隊形式が不利になってきているので、調和を取りながらコミュニケーションをとって軍隊形式ではなく、ゆるーくやってねやってねと言いながら。

でもやらんと実際には会社の売り上げも利益も上がらないので、そうすればもちろん社員に渡す給料とか手当、ボーナスなんかも増えたり減ったりするので、できれば増やしたいという事ならこうしたいろんな指導をして、ミーティングの手当を払いながらこのように話をしております。