トレーラーがだいたい12時半ぐらいにきたんですがまあぎりぎりですよね。愛知県名古屋市 40フィートのコンテナの運搬作業

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

だんだんそのとき気づいたのは10時ごろで今日この工事は中止になるかなと思ったんですが実はこの担当者はわざわざこのために京都からきているんで今日なんとかならんかと僕も少し焦りましてすぐレッカーの運転手と相談してもうどうしよう低床のトレーラー見つからんかなと思ってすぐ会社に電話してもらったら1時間半後になんとなんと名古屋にいると言われたらしくてまあその低床のトレーラーがだいたい12時半ぐらいにきたんですがまあぎりぎりですよね。それを通して岐阜のある所まで運んでもらってやってもらいました。まあ何とか仕事は終わったのでほっとしました。

まあまあちゃんときちんと下調べをしなかった私が悪かったんですが。

なんとかまあ一段落したので良かったです。