愛知県名古屋市中川区のファミレスに入り「おしぼりと水はセルフサービスになっています。」と言われましたこと。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

 「無料サービスの経費節減…はいかに。」のこと考えています。

 愛知県名古屋市中川区のファミレスに入り「おしぼりと水はセルフサービスになっています。」と言われました。

 早速、おしぼりを取りに行くと、普通のティシュの半分のサイズになっていました。

一人、一枚ずつしか取りにいかなかったので、これでは足りないから今度は、その3倍の量をもらって来ることに。

不便で経済的でないなぁ~。

かえってお互いに無駄な時間の使いようになり、

店側の便利なサービスってちょっと

違うんじゃないの~。

201202281435000

201201251358000