レストランALIOTO’s

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

アメリカでの食事は、一人での場合 定食の様なプレートもありますが せっかくフィッシャーマンズワーフへ来たのだから美味しいシーフードを単品で色んなものを食べてみたいという思いがあります。ロブスターや蟹 そしてワインやデザートなども色々なものをセレクトし食べることにました。とても美味しかったです。

ここでは焼き牡蠣も食べましたがとても美味しく堪能しました。

このお店は、テラス席がありカップルもサンフランシスコの夜景を眺めながらディナーデートを楽しんで居る光景があちらこちらにありました。

しかし、そういった光景を見て【やっぱりもう少し英語を流暢に話せるようにならなければいけないな・・・・】とつくづく実感しお店をあとにしました。