古い友人が、訪ねてきて暫くしたら、元気に帰っていきました。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

Tさんとなんやかんや 話し込むうちに日もだんだんと暮れ19時も過ぎてきたので 金山駅の居酒屋に場所を移して懇親会にすることにしました。

飲みながら、食事をつまんで話も弾み うつむき加減な表情が段々と明るくなっていきました。

お金で苦労しているなら、頑張ってお金を調達し金で解決するしかない。

また恋愛なり愛情問題なら、それらで勝利者になるしかない。

いつまでもマイナスの状態なら 気分も塞ぎこんでしまうから、どちらにせよ自分の強く思うようにしか行くしかないよと話をしました。

暫くしたら、元気に帰っていきました。