犬も歩けば、コンサルタントに当たるこの時代2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

もっと興味が沸き【どんな人が依頼してくるの?】と聞くと【まだ、仕事を始めたばかりで、どうしたら成功できるかな?と手探りの人が聞いてくる】と言っていました。

でもさ、あなた自身も成功出来なくて 最後に元手いらずのコンサルタントになったんだよね?】と言うと【相手もそこそこバカじゃないから 反面教師として、こうしたら失敗するよ 。だからサボっていないで、頑張って働きなさいと アドバイスをするように心がけていました】と話していました。

犬も歩けば、コンサルタントに当たるこの時代。

いい話を聞きました。