物事のハードルを下げて、超簡単な用事をしています2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

誰でもいつかやろうと思うことは、永遠にやって来ない。

今の時間の連続が、今晩・明日・明後日と 続いていくが、いつかやるかもしれないが どんどんと用事はたまっていくことになります。

僕は、そんな時に、超簡単な用事を 2個3個書いておいて、即実行できるようにして 自分を甘やかすようにしています。

【靴をそろえる】に✖を 続いてコンビニでコーヒーを買うに✖を書きます。 なんかバカみたいな簡単なことですが、 疲れている時に✖が多くあるとほっとすることが あります。

たまには、物事のハードルを下げて 簡単なことだけをやってみる という事を実践しています。