そこがもっと悩みの種に2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

【もうちょっと、身ぎれいにしないと信用力が足りないのかな】などと色々と反省し、そういえばホテルでは靴と時計で客を値踏みすると聞いていたが、 自分は、どうなんだろう? まぁ別にしょっちゅう来るところでもないけれどたまに来てみると自分が思うより そういう場での自分への判定が下がったのかなと思ったりすることもあります。

【人は見た目が7割】というが、 なんでもこれで決めていかがなものだろう? 気にかけてくれた人に、どんな報告をしたらいいのかと そこがもっと悩みの種になってしまいました。