急にインターネットがつながらなくなった1

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

朝の8時~9時にPCで普通に仕事をしていたのですが、事務員さん達が出社した後急にインターネットのサーバーの調子が悪くなったようで、みんな右往左往で大慌て、パニック状態になってしまいました。

システムの業者さんを呼んで急遽復旧してもらうようにしました。

インターネットが繋がらないと仕事ができないというとても緊迫した状態で、朝の9時から始業を迎えたのでいろんな所を見たのですがパソコン配線がぐちゃぐちゃになっていることを指摘されて これはもう将来的には事務所の改装計画もあるので【早めにWi-FiでPCを操作できるように環境改善をしてください】と言われました。