これはビックリな使い方

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

これは便利!ビックリと言う状況に出会いました。

【ホームセンターなどで売っている工具箱を車のリアにくっつけているぞ】

僕はいろんな道具を持ち歩いているので工具箱も多数もっているのですが、このアルミケースの工具箱をスペアタイヤを取り付ける場所に取り付けて走ると言う技術には大変驚きました。

ちょっとした金庫式トランクというように考えてもいいし、所謂金属boxの内側からネジで止めてある訳だし中身が見えないと思い【これはいいアイデアだな】と思いつい写真を撮ってしまいました。

工具の盗難などいろんな所でありますがこれだけのサイズの工具箱をこうして乗せれるというのはとても便利だと思い羨ましくなってしまい【僕のLANDCRUISERにも取り付けられないだろうか】と真剣に考えています。