名古屋の富士タクシーがSKE48とコラボしている2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

実はこのタクシーは富士タクシー全530台のうちの1台 出会えた方はラッキー!と言うくらいとても【神】的に珍しいタクシーだそうなのですが配車予約をして乗ることも出来、その際は予約料金が別途1000円かかるそうです。

 熱狂的なSKE48ファンだったら これに乗ってSKE48の【推しメン】を追いかけるのかな?と思っていたらやはり熱心なファンはこのタクシーに乗るかたもみえるそうです。

 乗車中いろんなメンバーのサインを見ていたんですが有名どころの【松井珠理奈】さんや【須田亜香里】さんとかのサインもありました。

明るいところで車を見たかったので丁度帰り道途中にあるマックスバリューの駐車場に車を乗り入れてもらいました。

夜中だったのですがこうしてみるととても映えるので 降りて尚更自分でも驚きました。

普段乗るタクシーで、思いがけず楽しむことが出来ました。