時にはうまくいかないことも1

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

先週の火曜日に9tのM社製のプレスを搬出して、土曜日には、6tのプレス機を搬出することになりました。

前日の金曜日に最終の現地確認をし、土曜日に作業を開始しました。

土曜日のお昼頃には、プレス機は出せると予測がついたのでお昼の13時に、25トンレッカー車を手配しました。

ところが、作業を始めてプレス機の下2ヶ所に10センチぐらいの突起があることが分かり作業の方法が変わることになり、プレス機の下のスピードローラーに5センチぐらいの木をかまして、突起物を地面につかないようにした上てプレス機を移動することになりました。

何度もジャッキをかい直し 時間がかかりますが、出さないことには 作業が終わらないので、無事にレッカー車の作業ができる場所に移動しました。