走行中のテスラXを見て

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

これからは車も電気自動車になるという事でその一番有力候補としてある『テスラ』にとても興味があります。

 テスラSは何度か見たり乗ったりした事はありましたが実際に名古屋でテスラXが走行しているのを見たことはありませんでした。

しかし先日、市内を実走しているテスラを見ることができました。

 実際に走行していたテスラXを間近に見てみると他の車とあまり変わらない感じの普通車の様にも見えました。

もっとスーパーカー的なものかと思っていたので乗り心地や操作性などどうなのかなと思っていたのですが、意外と街に溶け込んだ感じで走っていたので更に興味が沸きました。