今後流行の兆しのある貼るネイル

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

私はネイルはしませんが、現在通っている名古屋革新塾と言うセミナーには、理美容業界の参加者さんが多数います。

 美容業界では、髪を切る・髪を染める・ネイルをする・マツエクをするなどいろんなサービスがあります。

このネイルは周りの甘皮処理をした爪に軽くバッファをかけるなどの下処理をした後、シールの様に爪に貼りはみでた部分だけ専用のやすりで削り取ればネイルしたように出来る物です。

ジェルネイルより手間がかからず、時間もかからない。

そして乾くのを待つことも無く ネイルオフも簡単。

更にはすぐにネイルチェンジも可能という事でとても便利だなぁと思いました。

 今はメジャーなジェルネイルももちろんアーティスティックで綺麗なのですがこれがもっと安く販売されれば、低コストで簡単に綺麗になりたいという方にはとてもいいんじゃないかと思いました。

現在では大阪駅に試験的に出店していますが、今後どう発展していくのか楽しみだなと思いました。