飼っている犬のアレルギーテストしたら

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

飼っている犬のアレルギーテストしたら、なんと、牛、豚、ラム(羊)がプラス4と言う結果が出ました。ちなみに「4」は最高値です。

魚類がプラス2点何ともないのが、鳥、卵、大豆ぐらいでした。

愛犬ヨーダが、たんぱく質を摂取するならば、鳥・卵・大豆の中から摂るしかないようです。

その後、アレルギーテストの結果を踏まえて餌をあげていると、2週間ぐらいでアレルギー反応が収まりました。

現在は徐々に改善へと向かっています。

もっと早くに原因を突き詰めていれば、アレルギーで苦しむことなくゆったりとした生活ができていたのだなと思いました。