東京の講義に参加して2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

【俺のイタリアン】

坂本社長はブックオフを上場企業に仕立てた程実力のある経営者です。

ましてや海外ではポーター賞という賞もいただき日本電産の長森社長と共にアメリカに渡り賞を受けたそうです。

そうしてみると経営技術と言うのは高めれば高めるほど収益性と成長性があがるんだなと思って見ています。 

その坂本社長が【飲食店はあまり儲からない】と言う意味で何回もいろんな店を経営し苦労しついに作り上げた店が【俺のイタリアン】でした。

俺のイタリアン出店後は【俺の焼肉】や【俺の割烹】、【俺のやきとり】【俺のフレンチ】などいろんなシリーズが出店されています。

立地は、品川エリアや六本木エリアに多数出店されていてまた東京に行った際には他のお店にも行ってみたいなと思いました。