給油中の安全確認用看板 表示されるとちょっと嬉しい7777 2

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

実際に気づくか気づかないかによってこれは大きな差につながると思います。

そしてこういった車にノズルが刺さったまま車が発進して大きな損失や事故につながりかねないのかなと思うとちょっとヒヤッとしますがその前にこういった準備をされているガソリンスタンドが有るというのはとてもすごいなと思います。

トリップメーターで7が4つ並びました。

この時の【気づき】がとても大事なのですがこの時はたまたま気づいたので写真を取りました。

これに気づくか気づかないかによって一日のテンションも変わってしまうのでこうった気づきは大切だなと思いました。