箱は完成したのはいいのだが・・・

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

ある工場の常設設備として鉄箱を作成させていただきました。

しかし、作成したのは良いのですがこの箱のサイズが寸法ミスで作成されてしまい 上部は30cm高い 横幅は40cm広いという事でこの箱を切断しなくてはいけなくなりました。

この箱は特注で作成した為、とてもコストがかかって作成した為これをまた切断となると少しめまいがします。

もう乗り掛かった舟でやるしかないという事で先方に依頼して作り直すよりこの箱を利用して作った方がコスト的には安いのでそうして加工して利用しようと思います。