ASAHI KANPAI JAPAN LIVE2019 ~メットライフドーム~1

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店です。

お盆に入ろうかという8月10日 応募していた事もすっかり忘れていたライブが当選していて、遠いけど見てみたいなぁと思い朝方名古屋を発ちました。

行った先は埼玉県にあるメットライフドーム(旧:西部球場)西武ライオンズの本拠地です。

朝4時過ぎに車で出発しとりあえず車が停めれて電車でも近いところを探し【武蔵大和】と言う駅へ着いたのはお昼前。

メットライフドームに着いた時は恐ろしい程の酷暑で、お昼ご飯を食べる所も解らなかったので、チケットを発券後居てもたってもいられず一度池袋へ電車で涼みがてら昼食に出ました。

お盆に入るという事でどこもかしこも人・人・人で更に体感温度が増しました。

マルモキッチンでランチ 味噌汁にも丼ぶりにも野菜が沢山入っていてボリューム満点でした。