閉館するビジネスホテルのロッカーの回収

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

名古屋駅西口にあるビジネスホテルのロッカーの回収を依頼されました。

このビジネスホテルは大手ホテルチェーンがこのホテルを買い取ると合意されているそうで、それに伴い不要な備品を処分したいという事でご連絡があり今回、回収に伺うことになりました。

本当は新しいロッカーはもう一軒名古屋駅西口に買い取ったホテルへ移動する予定だったのですが、ロッカーの場所は変電室だった為、電気配線がむき出しになっているのと電圧気に触れると感電してしまい危険な為一度下見に伺いました。

移動下見の際 ちょっと難しいなと思い断念しました。

このロッカー類など全部エレベーターを使用して回収しました。