新しい大型トラック用に借りた駐車場1

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

6月27日から山下商店に大型トラックが1台増車されました。

1台の新車の増車に伴い仕事中に持込みがあったり荷下ろしが有る場合のトラックの一時置き場としての駐車場がありませんでした。

その為、今までは一時的に道路に止めていたり少し離れた所に駐車したりしてあったのですが、やはり車上狙いやトラックの盗難、駐車禁止の違反なども気になり今回山下商店より、ちょっと離れた場所ではあるのですがこうした大型トラックが停車できる敷地を駐車場として借りることになりました。

その敷地は55坪なので、充分にトラック4台は置ける場所ですがこれからの時代駐車禁止などの法的措置もどんどん厳しくなるであろうし、こうしてきちんと安心して置ける場所を確保しておくと後の仕事効率にも良いかと思い6月1日よりこの駐車場を借りることにしました。