トイレの掃除もマニュアル化してあると。トイレを掃除するにあたっての注意点も事細かに書かれており「トイレ掃除のありかた」などをコンセプトとして【これこれこういう風に掃除をしてもらうと使用する方の意識もこういった形で変化があり気持ちよくトイレを使用してもらう事ができますよ】と言ったような注意書きとなっています。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

ここは北海道札幌市にあるヤマチユナイテッドと言う会社です。

日本経営合理化協会のセミナー講師も社長が行っているヤマチ社長の会社です。

朝からミーティングや会議、社員研修の方法など一日フルに会社内を見学する事が出来るという事で色々見て回りました。

さすがにトイレの洗面台の下をつっぱり棒で隠し掃除道具を見せないというのは良い事だなと思いました。

 ちょっと踏み込んだものの考え方をするのもいいものだなと思いました。

 掲示物でも色々マニュアル化してあって、まず見たのはトイレ掃除のマニュアルでした

トイレを掃除するにあたっての注意点も事細かに書かれており「トイレ掃除のありかた」などをコンセプトとして【これこれこういう風に掃除をしてもらうと使用する方の意識もこういった形で変化があり気持ちよくトイレを使用してもらう事ができますよ】と言ったような注意書きとなっています。

 掲示物でも色々マニュアル化してあって、まず見たのはトイレ掃除のマニュアルでした。

トイレを掃除するにあたっての注意点も事細かに書かれており「トイレ掃除のありかた」などをコンセプトとして【これこれこういう風に掃除をしてもらうと使用する方の意識もこういった形で変化があり気持ちよくトイレを使用してもらう事ができますよ】と言ったような注意書きとなっています。