あれは何だ?鳥か宇宙人かパラグライダーだ!

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

 気持ち良い晴れの日ゴルフのプレー中に、空を見上げると小さな白い点の様な浮遊物を見つけました。

 その浮遊物は静かに飛行していてゆっくりと水平に移動していました。

よくよく見てみるとパラグライダーだったのですがこんな空高い所をとんでいて天気も良く風もない日だったのですが、あんな高い所をしかも一人で飛行するというのは未知の世界でもありちょっと怖いなぁと思いました。  

パラグライダー?

しかしその恐怖はきっと飛んでいる人からすると【空を舞う快感】という事なんだろうなと思いながら眺めているとパラグライダーはゆったりのんびりと飛び去って行きました