扉を開けるとびっくりコインパーキングの機器がぎっしりと入っていた

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

地下の倉庫の奥には、なんと10台以上のコインパーキングの機械が置かれていました。

そして、空いている場所にもコインパーキングの機械が置いていました。

 これを搬出する際に、1台1台搬出するとなると人力で搬出となるととてもではありませんが人件費もかかってしまう為、うちの0.7tのフォークリフトが入るかどうか計測させていただいました。

 出入口の角には、ちょっとしたデッパリがある為そこを普通のフォークリフトが通るのは無理だったので、ショベルリフトではどうかなと思い再度通れるか採寸を行いました。