入れるのも出すのも大変な現場

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

 コインパーキングの撤去回収下見の際、【これらのコインパーキング機械はどうやってここへ運び込んだのですが?】と伺いました。

 すると【4t車で外まで持ってきて一台一台人力で運びました】とのことでした。

それも大変ですねと私が言うと、【今迄は1台・2台と少しずつ運び入れた為良かったのですが、それを新しい現場に付けるかどうかと言うともう昔の機器は使用しないので困っていた所でした】とおっしゃっていました。

 搬出が難しい現場と言うのはそれなりにある為、そうした状況は知恵と工夫で乗り越えて作業を終えようと思いました。