大量の工業系雑品をみると、これ昔だったら数百万円になるだろうなとため息が出ることもあります

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

業務用冷蔵庫やエアコン、いわゆるモーターが付いた【家電雑品】や【工業雑品】と呼ばれるものがあります。

アルミラジエーターなどがついた雑品なども【雑品】としての扱いの物もあります。 その【家電雑品】や【工業雑品】と呼ばれるもの全てが、現在発令されている中国の【輸入制限】の対象となっています。

こうした課題がきちんとクリアされていくことにより、行政区・自治区や各産廃処理業者もしっかりと共通意識を持ちより良い方向へ向かっていくのではないかと思います。

 リサイクルの処理方法が明確かつ正確になりとてもいい流れになるのではないかと思いました。

昔は、低位の雑品や家電品などは、買取品でしたが、今や低位お雑品いまは、産業廃棄物になってしまいました。

大量の工業系雑品をみると、これ昔だったら数百万円になるだろうなとため息が出ることもあります。